愛鳥週間

      2017/03/25

愛鳥週間だそうです。
知りませんでした!!愛鳥人間失格でしょうか?!

ウチの鳥さん。
ちゅいくんのきょうの様子です(笑)

chui1

ちゅいはすぐに捕まってしまいます。
学習能力がなのです(笑)
今、『死んだふり』の芸の練習中です。仰向けでじっとしてられるようになると芸の完成!!
でもなかなかじっとできません(T.T)
きょうは片手にデジカメ持ってだったんで上手く撮れなかったけどもうちょっと上手に死んだふりできます(爆)

テンパも健在です!!頭にお花が咲いてるみたいでしょ?!
このお花の名前は『ちゅいくんくるくるぱ~花』です。

相変わらず顔も汚れてます。尻尾にも絵の具がちょこっとついてます。
彼は汚いのが好きらしい・・・・。

 - セキセイインコちゅい