草千里

      2017/03/26

行くつもりはなかったけど・・・・なぜか気がついたらそこに居ました(笑)
牛が放し飼いされててのどか~
牛さんなんか昔よりも行動的だよ!
駐車場を我が物顔で歩いてるし道路だって平気な顔して横切る!!

数日前グチ友と草千里の思い出話をしたの思い出した!!
不思議。そこにわたしが居るんだよ!!じ~~ん・・・・

焼きとうもろこしおいしいし黒ハート
ソフトクリームもおいしいかわいい
涼を求めて来たけど・・・・
涼しいってよりも・・・寒いっ!!さむいよ~~ぶるぶる。。。。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイだよね。

ついでに山頂あたりまで行った。
ロープウエイは終わってたんで火口付近まではいかなかったけど
阿蘇は怖くないね。
きれい・・・ってのが先。
鹿児島にもう6年住んでるけど桜島は2度しか行ったことない。
だって。。。怖いの。
桜島は溶岩がごろごろしてて。。。噴火しそうで怖いの。ドキドキしてくる。
逃げたくなる(爆)阿蘇がやさしい女ならば桜島は男っぽいね。

阿蘇・・・いいね。癒される
また行こうって思った。aso

 -