美山

      2017/03/26

11月に入ってあちこちイベントとかお祭りとか・・・。
どこに行こうか迷うほどです。
きょうはあまり行きたくなかったけど(笑)
美山ってとこにいってきた。
薩摩焼の窯元がいっぱいあるとこ。
薩摩焼ってあんまり好きじゃないんだよね。
白さつまとか黒さつまとか言われるアレ。
荒々しいからいいのかもだけどわたしの趣味にはあわない。
なので買う気しないので見ただけ(笑)
でもせっかくなので手ひねりで陶器作ってみた。
イライラした(笑)

それにしてもきょうも暑かった~。
半そででいいです!!まだまだ!!
冬物まだ出してません(^^ゞ
今のこの時間も部屋網戸です。
部屋の中27度
外21度・・・。

 - 鹿児島