お引越ししました。

      2017/03/27

なんか今回もいろいろあった引越しだったけどとにかく引越ししました!!
引越しの前日はとてもいい天気で星もきれいで明日も晴れそう♪って思ってました。

が!!
次の日は大雨でした。朝7時半に荷物を運び出して出し終わるのに午前中いっぱいかかってしまいました。
向こうに荷物がついたのが4時ごろ。それから搬入して・・・
9時ごろまでかかってとりあえず荷物だけ入れました。ホント入れただけ。
だって家具が入らなくって2Fのベランダから吊り上げて入れたりで手間取ってしまいました。その日使うものだけは荷解きしたけれどダンボールの山!!次の日は・・・
昼から荷解きに来てもらって夜までかかってどうにか歩ける状態。
引越し3日目は・・・
いろんな手続きと大量の洗濯物と使いやすいように微妙に引き出しなんかの物の位置を買えたりで・・・いつの間にか夜になってた。
きょうは・・・
午前中から旦那のお母様がいらして・・・
まだまだやることが山積みなんだけどまっ適当に(笑)

 - 鹿児島出水