お散歩道

      2017/03/31

うちのすぐ近くの川沿い。
土手部分がジョギングロードになってました。
もちろん散歩もOK!
自動車、自転車はダメなんでホント人だけ。
なんかね、室見川思い出しちゃいました。
ちょこっと似てるの。

その道凄いの!!
川はお魚がいっぱいいるみたいで飛び跳ねてるし
鴨とかサギとか・・・TVとかでしか見たことないような鳥がいっぱい居るの!!
畑とか田んぼとかいつもの風景もあるのだけど桜の木なんかもあってとっても気に入りました!!
あ~デジカメもっていけばよかった~!!
景色とかすごくよかったので。
携帯も持ってなくてさ。
(普段から携帯持ち歩かないひとなんで携帯の意味がないと言われます・・・はい。。飾りです。)

ついでに露天風呂も覗けます(爆爆)
男風呂だけどもヾ( ̄o ̄;)オイオイ
30~40Mくらいかな。
離れてはいるのだけど・・・
土手なんで高くなってるし間は畑なんで視界をさえぎるものがなくって・・・見えちゃいます(爆)
娘はばっちりみちゃったようで・・・
ちゃんとタオルで隠して欲しいです(笑)

 - 鹿児島出水