いちごの卵

      2017/04/13

結局いっちゃんは卵3個産みました。
はじめは( 。・・)/⌒□ポイ
してたのだけど母性本能が目覚めたのか
あたためはじめました!!
・・・でも無駄なことなんだよね~。
このままにしてても卵は腐るだけだしいちも大変だろうからと思って
卵を巣から出したら・・・

今度は丸い鈴を温めてるの・・・
(T^T)かわいそうだよ~。
その丸い鈴を籠から出したら・・・
今度はキティちゃんを変な格好で(キティちゃんは籠の床上1センチくらいのところにぶら下がってる)キティちゃんをあたためはじめました!!
この体勢もなんかかわいそう。。。どうしましょ??
また鈴を戻そうかな??
うーーん、
いっちゃんはまだまだ子供なのでわかってないのだろうな~。3tama[1]

 - セキセイインコいちご