うぐいす→ケロコの次は・・・

      2017/04/13

朝5時過ぎに目が覚めます。
いつものことですけど(笑)
ココ2、3日かえるの大合唱ではありません。
鳥の鳴き声。
うぐいすじゃないの。
何なんだろうって思うのだけど眠いし確かめたりはしなかったのだけど
きょうわかりました!!

うちのベランダの前あたりにに電線があるんだけど・・・
そこにツバメの雛が止まっていて親が餌を運んでるの。
巣立ちはしたのだろうけどまだひとりで餌がとれないみたい。
せっせと親が餌を運んでいます。
なんかすっごいかわいくって
ずーーーっと見てました(笑)

tubame[1]

こんなに近くでツバメを見たのははじめて!
ここ・・・まじ自然が多いね(笑)

 - 鹿児島出水