ありがとうケロ子

      2017/04/13

ウチは田んぼに囲まれているせいかめっちゃ虫が多い!!
鹿児島市内に住んでいる時は暑くて一日中夏はエアコンつけてたんだけど・・・
ココは夜、割と涼しいの。でも。。。窓が開けられません。
なので結局一日中エアコン生活。

だって虫が多い。多すぎる!!
窓に気持ち悪いくらいびっしり虫がつくの。
網戸に虫○○・・・っていう殺虫剤も使ってはいるのだけど...
2日前にもしゅ~~!ってやったのに窓にはびっしり。

でも窓の下は虫の死骸の山。
掃除も大変!!
なんとかならないのかな??
去年はカメムシがいっぱい入ってきたとか。
う~~~~。

使ってもあまり意味がないので防虫剤は使うのやーめた!
環境にもきっと悪いだろうし。

さっき窓見たら
ケロ子が虫退治してくれてました(笑)
食べても食べてもこれじゃ追いつかないね!!

keromado[1]
↑この写真では少ないように見えるけど実際はもうもうい~~っぱい虫が居ます!!

 - 鹿児島出水