大分駅前 ラーメン博

      2016/05/09

連休最後の日は近場で・・・とのことで
駅前で開かれているラーメン博にいってきました。
全国の人気店が11店舗1杯750円。どれを食べようか迷います。。。

1605080
1605081

わたしは宮城の伊達の炙り牛タンねぎ塩そばを選びました。
1605082
1605083

味はいいけど麺が伸びてるわけではないけどねちょねちょしてて変でした。
牛タンはおいしかったです。

1605084

旦那は金色香味塩らぁ麺 ひとくち食べさせてもらったけどこっちのほうがおいしい。

並んで食べたけど・・・
並んで食べるほどでもなかったです。暑かったし。

並ばずに買って食べた牡蠣のほうがめっちゃおいしかった!!

1605085

あと辛子めんたい(福岡で買って帰るの忘れたんで)デニッシュたい焼きを購入。

駅では
アミュプラザのお食事券6000円分が5000円で売ってたので購入
また何か食べに行こう♪155008

 - 大分