病院から1週間

      2016/08/03

みるくちゃんの鼻。
病院へ行ってから1週間、収まってきてから2週間。
金曜日ちょこっとくしゃみしてるな~って思ってたんだけど
(まっ、よくあることなんですよ)

土曜日は1泊で福岡へ行きました。
1泊なので移動の事考えてお留守番してもらい
日曜日は昼過ぎには帰宅しました。

そしたら。。。
みるくちゃん
鼻が微妙。くしゃみとちょこっとじゅる。

次の日・・・
部屋の中飛んだあと
じゅるじゅるじゅるじゅる・・・
。。。_| ̄|○

また鼻が悪化。
その日は朝と昼お薬しましたが
じゅるじゅるの後
もう一回しました。。。

ちゃんとお薬が鼻の中に入ってないのかなぁ。
そう簡単にいかないのは
重々承知してるけど

いい時があって(おっ!もうよくなったのかも?なんて思ってて)
悪くなると
へこみます。

ml160801

干からびたバジルを食べるみるくちゃん。
フレッシュよりも干からびたものが好きみたいです。

ml1608012

にぎにぎした後のみるくちゃん。

 - 羽衣セキセイインコみるく