お声かけ

   

先週マツコの知らない世界でしゃべる鳥さんが取り上げられてましたね!
実は11月の中旬にみるくちゃん番組協力のお願いがありました。
動画を使用させてくださいいってこととおしゃべりでマツコって教えてもらえないか、よければスタジオに連れてこれないか。

おしゃべりは割と早く覚えてはくれるけど動画に撮るのは難しいということ。
スタジオは無理。・・・ということでみるくちゃんの出演はなかった
(動画はカットになってしまったらしいけど)
のですがこうしてお声がかかっただけでもうれしいです!!

ml1213

前からですが、みるくちゃんの動画を撮るのがめっちゃ難しくなってます。
スマホ、デジカメみたら飛んでくるししゃべらなくなるし。

つい最近気が付いたのですが
みるくちゃんは雛のころから黒が嫌い。黒い服の人には行かないです。
旦那のデジカメは黒。
黒いデジカメには突進してこなかったのでこれで動画がとれるかも?と思ってます。

 - 羽衣セキセイインコみるく