らっきーちゃんのお部屋2016冬

   

161227

今年はペットヒーターを鳥かごの中に入れました。
去年は鳥かごの外に置きましたがそうなるとみるくちゃんの鳥かごをくっつけて置けないから。
足が去年よりもだいぶ上に曲がってきていてくっつけておいた方がらっきーちゃんが移動しやすいからです。
今のところヒーターを中に入れての不具合はありません

鳥かごの出入り口には出入りしやすいように足場おいてます。
このようにお休み台だったりエサ入れだったり置いて出入りがしやすいよにしています。

みるくちゃんのおうちもらっきーちゃんと一緒に使うことがあるので同じように
お休み台など置いてます。

 - セキセイインコらっきー