みるくちゃん動物病院8

   

みるくちゃん大分の動物病院その8です。
(7は11月にお泊り&お薬をもらってきました)
今年初の動物病院全国的に寒い朝です。

ml20171b
よく見えないけど白波立ってます!↑

ml20171143
通院用のキャリーではいつもカキカキさせてくれます。

ml2017114

ml20171142

今回はもうお薬がないのと
きのうの明け方から鼻じゅるがひどくなって
2時ごろからずーっとじゅるじゅるじゅるじゅる・・・
みるくの鼻の音がうるさくて目が覚めるほど&心配

昼間はいつものようにくしゃみもあるし
時折何もしてなくてもじゅるってしてることもあり。
飛んだあとは絶対じゅるじゅる!!
それでも部屋の中平均2週くらいぐるぐる飛びます。
もうこれが普通なのかなって思いはじめてます。

いつものように鼻の洗浄をしていただきました。
それとお薬についての相談
鼻のお薬、
ちゃんと毎日入れてあげているけど
そのあとに毎回くしゅんくしゅんっってしてせっかく入れた薬が出てしまってる感じ。

それは薬を入れた後もしばらく保定したままにしておけばいいとのことでした。

本日の体重40g

 - 羽衣セキセイインコみるく