寂しがり屋

   

みるくちゃんは寂しがり屋さん。
わたしの顔が見えなくなると呼び鳴きします。

風呂に入ってるとき。。。
お風呂場まで呼び鳴きが聞こえるのですが・・・

ずっと鳴いてます。切なくなります。
慣れたら鳴かなくなるかな?

おうちに入ってもらうのも一苦労ですが
最近は5~6回で入ってくれます。(´▽`) ホッ
でもね・・・すぐ出せってうるさいです。

ml17324

↑出してほしいときはなぜが逆さまになってアピールします。

寂しがり屋のみるくちゃんのおもちゃ
新しいの購入しました。

momokku
ボイスレコーダーです。
わたしの声を入れて留守の時つかったり
おしゃべりの練習もできるかな。

ちなみに留守にして帰宅すると・・・玄関開けた瞬間
怒号の鳴き声!!
どんだけ待ち焦がれてたんだよって感じなんです(^-^;

 - 羽衣セキセイインコみるく