新しいキャリー

   

壊れたりしたわけではないけど・・・
新しくみるちゃんのお出かけ用のキャリーを買いました。

今までのキャリーはアーチ状で可愛かったけど古いタイプ(7年くらい前に購入)だったからかな
使いにくかったのです。
止まり木がすぐずれるし取れるし(セロテープで毎回補強して使っていました)
エサ入れを取り付けると斜めになる(これもセロテープで止めて使う)
お水はこぼれるので基本入れません。

みるくちゃんはよく通院するので使いやすそうなのがいいかなと思って購入しました。

ml174121
新旧キャリー 旧;傾斜がついてるからエサ入れが斜めになる!

ml174122
新旧キャリー 新しく購入したものはきちんと餌入れと水入れがセットできる~♪
ちょっと大きいけど。

ml174123
テープでエサ入れ止めたところ↑

ml174124
気に入ってくれるかな。

 - 羽衣セキセイインコみるく