みるくちゃん動物病院9

   

みるくちゃん大分の動物病院9です。
一時よくなったように見えたのですが先週からくしゃみと鼻じゅるがぶり返し
お薬もないので連れていきました。

今回から新しいキャリー。
高さもあるから止まり木に止まってまったりもできそうですが

いつものように網に張り付き
カキカキをおねだり。
普段は絶対にこんなことしないのに不思議です。

ml174151
気持ちいい?
ml174152

ml174153

ml174154
なんだからっきーちゃんみたい。開脚止まり?
ml174155

ml174156
頭のてっぺんもだけど
ほっぺもつんつんなのね。。。

病院は雰囲気でわかっちゃうのね(;^_^A
今回も鼻の洗浄しました。

ml17415b

ドキドキで細くなってるみるくちゃん↓

今回の体重36g
前回が40gだったのでちょっと痩せた?(笑)
前回は太りすぎ(^-^;

今回もアレルギーのお薬鼻に入れるのをいただきてきました。
夕方1日1回。
でもひどいときは2回でもいいとのことでした。。。
ひどいときはほーんと一日中じゅるじゅるじゅるだもんね。

2日前に観測史上もっとも遅い開花宣言の大分。
桜があちこち見ごろです。
帰り道の桜
sakura17415

 - 羽衣セキセイインコみるく