くじゅう花公園 (ローズガーデン祭)

      2017/06/07

今月もくじゅう花公園行ってきました。
今回は薔薇がメイン。
ローズガーデンは薔薇のいい香りがして・・・癒されます。
ホントいい場所です。
kujuu61

kujuu62

kujuu63

kujuu64

みはらしの丘のお花たちはいい感じに満開でした。
オレンジ色のお花が特に綺麗でしたよ。

kujuu65

kujuu66

前回は5分咲き程度だったネモフィラはもう満開は過ぎてしまっていて残念でした。

kujuu68

先月のパンジー畑がなでしこ畑に変身!
ピンクのお花か可憐でかわいっ!!次回は満開が見られるかな。

kujuu67

ポピーは満開♪
そして前回圧巻だったリビングストーンデイジーはこの日がラスト。
次はひまわり畑になるようです!
楽しみ!!

kujuu69

マリーゴールドも大きくなった!
毎月来てるとお花の成長を楽しめます。

kujuu616

kujuu611

kujuu612

kujuu613

kujuu614

kujuu615

お昼はくじゅうワイナリーで
ぶどう畑↓
kujuw

ピザとドリア。
コーラ注文したら小さな瓶コーラができてた。
(@ ̄□ ̄@;)!!190cc こんなサイズのがあるのね!初めて見ました。

kujuw1

kujuw2

 - 大分