オアシスタワーホテルTHE21

      2017/06/07

結婚記念日だったので久ししぶりにオアシスタワーホテル最上階のレストランに行ってきました。
ここは大分で一番高い建物だそうで・・・引っ越してきてはじめて行ったレストランがここで
景色や雰囲気が気に入って
何か特別な時の食事はここって感じです♪
今回は明るいうちに入ったのですが
海が見えて夜景とはまた違った雰囲気で爽やかというか、夜景よりも昼間の風景の方が好きかも。

oasisu1

大分の食材を使ったお料理はどれもおいしかったです。
見た目も素敵だし・・・
(今回はちゃんと写真撮りました)

oasisu3

oasisu4

oasisu5

oasisu6
お口直しのライムのシャーベット大好きです!
oasisu7

oasisu8

oasisu9

また食べすぎました。
大分は美味しいものがいっぱいで今年で3年目に突入!!やばいです。

oasisu11

oasisu12

窓の反対側(カウンターの上)に大きな鏡があってそこに景色が映って解放感抜群です!
↑の景色は鏡に映った景色ですよ~!

日が沈むのを見ながら食事ってのもいいです(眩しいけど💦)
そして夜景ももちろんきれいです。
わたし的には国東の方というか
別府の夜景も見えるのですがそっち方面の明かりが好きです。

oasisu10

oasisu13

サプライズで旦那さまからプレゼントもらったよ。
かわいい射手座のケースに入ったピアス。
以前テレビで女優さんがつけてるのいいなって言ってたからって。
(*´艸`*)
わたしはなんにも用意してなかったので申し訳ないけど
わたしの笑顔で許してもらおう(≧∇≦)

oasisu2

 - 大分