大分雷豪雨

   

昨日は大分市内、台風一過ってことで午前中は洗濯したりしたんだけど
昼頃からだんだん曇ってきた~

そしたらいつの間にが雷と雨。
みるくちゃんは雷怖がりません(*´艸`*)

170705

昼3時か4時ごろからずっと雷でした。でもそんなに雨がすごいって知らなかった(;´Д`A ```
夕方テレビつけたら島根じゃなくて福岡大分の豪雨の映像。え?まじで??って感じ。
外も騒がしいし
携帯からも警報のアラームでビビりました。(大雨の特別警報でした)

ウチは全然なんともなかったけどとにかく雷がずーーーーーと鳴ってました。
一応停電の準備だけはしました。長時間停電ってかなりこたえるもんね、、、...( = =) トオイメ目
170775

↓きのうの動画作りました。画像ボケててあまりきれいじゃないです。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。。。
朝倉市に住むリアル友人と連絡がとれないので今心配してます。。

 - 大分, 羽衣セキセイインコみるく