いつもと違う鳥かごで・・・

   

いつものみるくちゃんの鳥かごは大きいのでらっきーちゃんが使っていた鳥かごに入れてたのですが。。。。
らっきーちゃんがいないと勝手が違うみたいです。(らっきーちゃんがいるときはこの鳥かごに入り浸ってました)
落ち着かないようすなので次回からはやっぱいつも使ってるもので行こうと思いました。

さて・・・
らっきーちゃんの鳥かごでみるくちゃんは・・・

みるくちゃんの鳥カゴは横網。これは縦網ちょっと勝手が違うみたい。

行き、都市高速でちょっとブレーキ踏んだらみるくちゃんの鳥かご倒れちゃった。
帰りはシートベルト。
はじめからこうすればよかった。

sitoberuto

 - 羽衣セキセイインコみるく