羽衣セキセイインコのペーパークラフト

   

娘から何やら展開図のような画像が送られてて来ました。

S_6464512175122

みるくちゃんのペーパークラフト作ってみたって!
おおっ!!
早速作らねばと思い印刷して制作してみました。。。

maekamimi

usirokamim

かわいい!
コピー用紙で作ったので組み立てるのが大変でした。うまく張り合わせられていなのですが(;^_^A

早速みるくちゃんとご対面~♪
なかなか近くに来てくれないので
おもちゃでおびき寄せ(笑)

kamimiruk2

kamimiruku1

naka

kamimiruk3

////という具合に会話でいてたらいいけど。。。
慣れてきたら崩されそう(;^_^A

色とかを変えたらほかのインコ、
らっきーちゃんバージョンちゅいくんバージョンってできそう。

硬い紙で作ればもっときれいに組み立てできるかもな~。
鈴を入れてみては?って娘が言ってたけどそんなことしたらすぐに破壊されちゃいそう!

 - 羽衣セキセイインコみるく