くじゅう花公園8月ひまわり

      2017/08/16

お盆期間中人が多いだろうと思って早朝から花公園へきました。
お天気も心配だったし。。。
カサブランカが見ごろだったので先週来たかった!!
でも台風で行けなかった(T_T)

1週間たつと花は全然違うものね。。。

でもひまわりが見ごろだということで堪能してきました。

↓いつもの日付入りの花壇。朝早かったからか職員の方が作業中!
kujuhana81

バックのくじゅうの山が見えてたらバッチリだったのになぁ。。。kujuhana82

kujuhana83

kujuhana84

kujuhana85

kujuhana8hima

お盆って人が多いってイメージだけど
花公園人がいつもより少なかった。あ!朝早かったからかな。

 - 大分