みるくちゃん大分の動物病院11ラスト

   

みるくちゃんのお薬も残り少なくなっているし行けるときにいっておこうということで
大分の動物病院へ連れていきました。

転勤になるのでお世話になったご挨拶も兼ねて。

ml170909

行きのみるくちゃん。いつも通りの甘えん坊さん

ml1709091
動物病院到着。微妙に緊張感あり↑

今回もいつも通りに鼻の処置とお薬。私的には今のお薬がみるくちゃん的にはいい感じかなと思ってて
夜中中のじゅるじゅるはないです。しかしくしゃみは毎日のようにするし
明け方時々じゅくじゅくいってます。完治はむりでも症状が軽減されれば私は嬉しいです。

次回からよその病院でもこのお薬をもらえるようにお薬の内容を書いていただきました。
そして何かあれば電話してくださいと言われ安心しました。

ml1709092

鼻の通しが終わったみるくちゃん。いつもしょぼ~~んってなります。
去年から1年ちょっと通った動物病院お世話になりました!!

ml1709093

帰り路。この方向からの大銀ドームの景色はもう見ることはないかも。。。

 - 羽衣セキセイインコみるく