荷造り

      2017/09/30

今回は荷造りお願いしました。
お金はかかるけどやっぱり楽です。

明日昼から搬出です。

17930
みるくちゃんのおもちゃも荷造られました。。。
179301
みるくちゃんちょっと寂しそうに見える・・・
179302

みるくちゃんに福岡へ引越しますって教えていますが
大分の時みたいにはうまく覚えられないみたい。
どうしても大分へ引越しますってなっちゃう!
自分でも間違ってるってわかるのかな。
大分へ・・・は言わずに
引越します!
引越そうかね。←みるくちゃん自己アレンジ
いってます。

福岡…言いにくいのかな~
みるくちゃんがどうしても言えない言葉に「広いな」があります
海の歌詞の一部ですが他の言葉に自己置き換え歌います。

 - 大分, 羽衣セキセイインコみるく