久しぶりの鹿児島

      2017/11/07

甥のウエディングパーティーへ鹿児島へ行ってきました。

いい天気です!
久しぶりの鹿児島がなつかしくて
以前住んでいたところへ行ってきました。

結構変わってました。
線路は高架されてたし駅がめっちゃきれいになってた。
マンションの隣、裏にアパートが建ってたし
よく利用していたファミマも新しくなってた。

鹿児島市内を離れて12年くらい経つのかな~

171104
↑昔の鹿児島県庁

171104sora

雲一つない青空でした。

桜島はいつ見ても雄大。
ドルフインポートは当時できたばかりの頃行きました。
ピカピカの施設も
味のある感じになってました。

1711042

1711041

171104m

天文館散策してたら
道がわからなくなり観光客のふりして
道を尋ねました(;^_^A

1711045
鹿児島のデパート山形屋のライトアップは素敵~。

171104m

みるくちゃんお留守番。
今回は1泊だったのでどこにも預けずにおうちでお留守番してもらいました。
はじめての1羽だけでのお留守番でした。

 - 鹿児島