油山

   

短時間ですか油山に行ってきました。
市民の森♪
小学校の鍛錬遠足で行った記憶があります。
なつかしい~

aburam1
木立の間から見える下界って感じ。
ちょっと息があがる(;^_^A

遠くからも見える中央展望台。
ここも小学生の頃来たことあります。

aburam7

aburam5

aburam4

aburam3

aburam2

あまり変わってないような・・・
でも
お立ち台?
より福岡市内が見やすくなった感じ?
ここからの風景はいつみてもわぁ!って思う。
家を探してみる。
現在の家はみつけられました。
その前に住んでいた家・・・ちかくの大きな建物とかはわかったけど・・・
家でゆっくりデジカメの画像見て探そう♪

aburam8

吊り橋
昔はもっと釣り橋ーー!って感じだったような。。。

記憶はあいまい。
夏休みは油山でキャンプもした!
キャンプ場も今度は行ってみよう。

 - 福岡