お薬2週間経ちました

   

中間報告です。
2週間鼻に直接入れるお薬と
飲み水に入れる抗生剤
続けています。

鼻に入れるものは1日4回ですが2回や3回の時もあります。
飲み水ははじめは嫌がってたけど飲んでるみたいです。
シードの殻が浮いているので(^^♪

現状としては・・・・
何の変りもありません。
何もしていないときに鼻がじゅるじゅる音がしてる時あるし
もちろんくしゃみもするし。
大分の病院に通院してた時とあまり変わらないって感じかな。

まだ半分だしこれから効いてくるかもしれないので頑張ります。

みるくちゃん
鳥かごの中で逃げ回るのが超上手になりました。
小さな鳥かごですが
ちょろちょろ逃げ回って捕まえるのに時間がかかります!

ml180121

ml1801212

 - 羽衣セキセイインコみるく