元気です♪

   

ml201843

ml201842

ml20184

みるくちゃん元気してます。
福岡に帰ってきて
家族も近くにいてあれこれリアルが忙しくしています。
みるくちゃんは放鳥時間が減り朝だけとか
鳥かごの中の時間が長くなってしまいかわいそうだな~って思います。
そろそろお友達をお迎えしたいと思ってます。
いい出会いがあるといいけどな。
できたらみるくちゃんと同じ羽衣のコがいいかな~。

さて。。。

最近みるくちゃんの言葉が博多弁になってきた(^-^;
今、言葉は教えてないけど
かわいいね!が
かわいかー かわいかね~ って言ってる(^-^;
ちゃんと聞いてるのね。

あと・・・
ちゅいくんですって言うようになった。
ちゅいくんの話を最近よくするからだけど・・・
初めて聞いたときはびっくりしました。

言いやすい言葉なのかもしれません。

 - 羽衣セキセイインコみるく