名前が決まりました

   

予定になかったお迎えだったので名前悩みました。

家族の意見を聞くとまたたくさんの候補があがりわけわかんなくなり(笑)
みるくと相性のいい食品の名前(笑)
色にちなんだ名前
呼びやすい名前





で、

決まったのがゆめちゃん♪
色がゆめかわってとこからつけました。
ゆめかわって?!って思ったあなた(笑)わたしもぼんやりしかイメージつかめなかったのですが
「ゆめかわいい」ってことで夢の中のようにぼんやりとモヤがかかった世界らしいです。
パステル系の黄、紫がゆめちゃんの羽根色。
わたしたち家族もいつまでも夢を持って生きていこう♪って思わせてもらえる名前だし
ゆめちゃんがいると夢がきっと叶う!とかすっごいポジティブになれるそんな新しい家族です。

yume531

yume5311

yume5312

 - 羽衣セキセイインコゆめ