ゆめちゃんの風切羽が・・・

   

ゆめちゃんの風切羽が途中から切れちゃうんです。。。
気が付いたのが7月の末。
なんか風切り羽がガタガタというかばらばらっていうか揃ってないなって感じ。
それが8月に入って5日、8日 10日(くらい)17日と
4本ちぎれました。
抜けるんじゃなくてとちゅから切れてとれたのです。。。
普通は根元から抜けるのが普通だけど・・・

ゆめちゃんは平気な感じというかいつもの元気すぎる様子なんです。
何で途中から切れちゃったんだろう。

しばらくは様子見かな~
お水はがぶがぶ飲まなくなったので一安心したのだけど
次の心配ができました。

yume18816

yume188160

yume188161

yume188162

yume188163

 - 羽衣セキセイインコゆめ