ゆめちゃんお気に入りの場所

   

ゆめちゃんが鳥かごの中でよくいなくなります。
あれ??いない!!
って思ってみるといつもこの場所。

凄く狭いエサ入れケースです。
奥行もみるくちゃんのエサ入れの半分。

この鳥かごに入れたときからお気に入りで
雛は狭いところに入りたがるからかなってはじめは思ってたんですが
いまだに入ってます。

あ!
エサ入れの中は空です。
元々はここにお水を入れるはずでしたが
水をがぶがぶ飲んじゃって
水分の制限をするため
別の小さな容器に水は入れていました。

なのでこのケースは空のまま置いていました。

毎日このエサ入れの中に入るので本来の用途では使えなくなっちゃったって感じです。

yum18824

yum188240

 - 羽衣セキセイインコゆめ