メス・羽衣セキセイインコゆめちゃんのおしゃべり

   

以前からゆめちゃんがおしゃべりをするって紹介してたけど
やっぱ動画がないと信じてもらえないなと思い頑張って動画を撮りました。

最近ではみるくちゃんに負けないくらいしゃべってるんですが(大きな声の時もあってみるくちゃんがしゃべてるんだろうと思ったらゆめちゃんだったりします)
しかし
近づいてデジカメやスマホ向けると黙るんです(/∩ヽ。)クスン...。oо
遠いと声が入らないし。
いくつ没になったかわかんないです。
それを踏まえてみてください。
いい出来じゃないので。

またゆめちゃんの声が拾えたら
UPしたいと思っています♪

yumemiru181120

 - 羽衣セキセイインコゆめ