オリックス優待2020

   

久々に優待品の紹介でも。。。
オリックスさんから株主優待品届きました。
わたしが選んだのはこれ↓
ori2020

いろんなものが少しづつ入ってるのが決め手(笑)

ori20201

食べるの楽しみです!

去年はパナソニックの衣類スチーマーいただきました。
家のアイロンが古かったので即決めしたんですが
ちょっとしたしわ伸ばしはいいけど
長時間使ってるとコードもあるし使いにくかったです。

冷蔵庫に優待品仕舞おうとしたら・・・そうでした。
数日前に届いたワタミの優待品があったので
これも久々紹介しとこうかな。

前も同じアイス頂いたことあったんだけど
個数が減りました。
写真に写ってるのは4個だけど8個入り。
前はもうちょっと入ってた。。。仕方ないよね。もらえるだけいいよね。
うんうん。

塩漬け株でも優待もらえるだけ救いがあります。
オリックスもしかり。

wata

 - ほくほく