みるくちゃん動物病院24

      2021/03/07

きょうもやっぱ元気ない
ついばんでいるふりはするけど
食べてないのか糞もほとんど出てないし。
鼻じゅる

わたしも心配で食欲がないです。早く元気になってほしい。

明日は動物病院がお休みなのでまた連れて行きました。
お腹はからっぽ強制給餌してもらい鼻にお薬つけてもらいました。
鼻は通っている。

ゆめちゃんも心配してます。。。

my210303

小鳥が好むフォニオパディとオーチャードグラス
ゆめちゃん用のむき餌(ゆめちゃんが中雛のころ全然殻付きの餌をたべてくれないのでむき餌を与えていました。今も少量ですがゆめちゃんにだけ与えています。)
それと、あわだま 
とバリエーションを増やしてなんとか何か食べてほしいと思う。

gohan21

 - 羽衣セキセイインコみるく