らっきー止まり!?

      2021/03/07

みるくちゃん鼻じゅるすごい。
でも止まり木にいます。
らっきー止まりするようになった。
今までしたことなかったのに
これが楽なのかな?
謎行動です。

きょうは動物病院お休みなのでどうにか自力でごはん食べてほしい。

いろんな種類のごはんを置いているのですが
いまのところゆめちゃん用のむき餌の(すべてむき餌ではなくて殻付きのものも入ってる)むき餌だけをついばんでいるように見えるので
上のほうに殻付きの餌が目立って食べにくそう!とのことでわたしはピンセットで殻付きのシードだけをひとつひとつ取り除き食べやすくしました。

殻付きの餌は食べにくいのかな。
全然食べません。

ml0304

遅れて到着したパウダーフード。
今のところ使う予定はないかな。
fm

 - 羽衣セキセイインコみるく