ゆめちゃんの近況

   

みるくちゃんがいなくなって
ゆめは放鳥時はずっとみるくちゃんの鳥かご入りびたり
おもちゃで遊ぶでもなく
じっとしてます。

放鳥しても鳥かごの中なので放鳥の意味ないね(笑)
ゆめちゃんは
みるくちゃんみたいにべた慣れでもないので
おいで~って言ってもこないし無視
指を近づけたら
がぶりってこともよくあります。

でもツンデレ娘、時には向こうからやってきてずっと手の上や肩の上にいれくれます。

yu2104
悲しそうに見えるのは気のせい?
yu21041

yu21042

みるくがいなくなって間もないころは
ゆめがみるくそっくりの声で
らっきーちゃんとかおしゃべりするんで
ドキってしてました。
今ではもう慣れましたが・・・

ゆめちゃんです♪って今教えています。
学ぼうという気持ちはなさそうな感じで(笑)じっと聞いてはくれませんが
いつかわたしが教えた言葉を話してくれたらなと思います。

 - 羽衣セキセイインコみるく