新しいiPhone

      2021/12/08

予約して1か月半。やっとiPhoneがきた~♪
今まで使っていたiPhoneは8プラス、ホームボタンがあるやつです。
画面も大きくて容量もまだ残っていて
気に入っていたのですが

今度のiPhoneはカメラがすごい!ってのを聞いてほしくなりました。
接写モードが今自分が持ってるデジカメではきれいに撮れなくて
ゆめちゃんの鼻の穴を撮りたいな~ってずっと思ってたの。

iPhone13 Pro Max 512GB 画面も大きいし長く使うこと考えて容量ももう一つ大きいものにしました。

初めて撮った画像がこれ!ゆめちゃんです。
多少暗くても明るく撮れます。

211205

 - 羽衣セキセイインコゆめ