止まり木新調♪

   

T型の鳥かごの扉についた止まり木。
かじってささくれてました。
この止まり木によく鼻などをこすりつけていたので
新しくしました。

↓新しい止まり木と古い止まり木
y221192

鳥かご2つありますがどちらも齧ってるので交換しました。
普通ならこの程度では交換しないけど
また傷になったら困るからね~
y22119

新しい止まり木とゆめちゃん

y221193

このゆめちゃんの画像見てこれってすごくそらちゃんに似てるーーー!って思いました。

y221194
どうでしょう?
顔似てます♪そらちゃんは家族思いの優しいインコちゃんでした。
らっきーちゃんのお世話ずっとつきっきりでしてました。
そんなおりこうさんインコになってほしいとは思わないけど
手を噛まないでほしい~~~

 - 羽衣セキセイインコゆめ