ドラゴンフルーツの花

      2017/03/26

先週ドルフィンポートに奄美料理を食べに行こう!!ってことでお出かけしたのだけど・・・
満員!しかも待っても入れそうにないのであきらめて他の料理食べて帰ってきたんだけど・・・
やっぱ奄美の料理食べたい!
鶏飯たべたい!!
・・・ってことで行ってきた~♪
うちのすぐ近くにあるんですね(笑)知らなかった~ってか知ってたけど行ったことなかったの。
そこにおっきなサボテンの花があって大きいね~花が咲いたらどんなかな??なんて話してたらこれってドラゴンフルーツの花だった!
つぼみでも25センチくらいあったと思う。

doragon

鹿児島ではドラゴンフルーツって1個400~600円で売ってるけど買いません(笑)
・・・そんなにおいしいものでは・・・

 - 鹿児島