ちゅいくん1歳

      2017/03/26

ちゅいくんがおうちに来て1年経ちました。
記念撮影しようとしたけど怖がられて。。。ちゅい目が怖いし~!

きょうはずっごい面白いことがありました。
筒状のお菓子の袋にちゅいがはまってしまって・・・
(お菓子の袋にお菓子のかすが残っててそれを食べようとして深みにはまったのでした)
海苔でまいたお寿司状態!抜けなくなってしまった!
わたしも焦ったよ~押しても駄目なら引いてみなじゃないけど
やっとで抜いたのでした。体中お菓子まみれ(爆)
それからその袋見せても潜り込まなくなりました。
懲りたのね・・・学習したのね(笑)
この前はわたしがキッチンで洗い物してたら。。。
水をいっぱい張った洗い桶の中に落っこちて溺れそうになりました(笑)
それ以来・・・水が怖いみたい。
水浴びしなくなっちゃった。

。。。汚いんですけど。。。。chuiBD

お迎えしたころのちゅい
かわいい!↓

IMG_3530

 - セキセイインコちゅい