チキン南蛮

      2017/03/27

この前からチキン南蛮が食べたくってどうせなら本場のものが食べたいねっていう事になって宮崎に行くことになりました。

でも・・・

また財布忘れました!( ̄□ ̄;)!!

9時までに高速乗れば半額なんでちょっと焦って出て来たのかも知れない・・・けどお金必要になるまで全く気がつかず・・・。
結局ダンナの財布をあてにすることになりました。
なんかがっくり・・・情けないよ~。
買いたいものもぐっと我慢しました。。。。
いや・・それだけではないの!!

カーナビも壊れた!( ̄□||||!!

ディスクを読み込まないの。それでいろいろいじってたら///今度はちゃんと画面が閉まらなくなるし・・・
仕方ないので地図を見ながら行くことに。。。(しかも小学校の地図帳だし!)
なんかいや~~な気分。
ないよりマシだけどもうむちゃくちゃだね~

・・・でも神の助けか
カーナビは途中から直りました!
よかった!!
おかげでお目当てのチキン南蛮発祥のお店にたどり着くことができ堪能してきました。
おいしかったです(ちょっとこってりだったけどね)

 -