ネット歴

      2017/03/27

わたしのネット歴は7年ほど。
99年に欲しくなかったけどPC買ってそれから(笑)
パソコンってまだまだ高価だったよな~。
けど旦那が欲しいというのでしぶしぶ買ったのですけど・・・欲しがった本人はその後見向きもせず。わたしのモノに(笑)
使ってみると・・・というかネットをするようになって自分の世界が広がったし今の自分にたくさんの影響を与えてくれたのは確か。
今じゃネットなしの生活はできないな~。

旦那は1ヶ月に5分ネットすればいいほうです(笑)
それも飛行機とかホテルの予約に使うのみ(爆)

ネットをはじめてからず~っとプロバイダは変えてません。
地元のプロバイダ(シナプスさん)なんだけどすごく親切丁寧。
一時2ヶ月だけ他社でも繋いでみたけど・・・
唖然とすることばっかだった~安さだけに連られちゃいけないな~と思いました。
今度10周年なんですって。プレゼントキャンペーン当たるといいな♪

 - ネットのこととか