いい湯だな?

      2017/03/27

いち・・・風呂に入る!!
長風呂でした(笑)

ことのはじめは・・・コップの水で水浴びしようとしたのです。
水浴びなんてはじめて!
ちょっと危ないな・・って思ってたら

やっぱりむかっ(怒り)

コップの中に落っこちて溺れそうになりました。
助ける方も必死です!!だって口が小さいし深いし。

それでコップではないけど深さがない容器に水を入れてあげたら・・・
ばしゃ~ん!
水の中に入っちゃった。
入ったら出ない!
変な鳥だ~。

じっとしててくれたんでデジカメでの記念撮影が間に合いました(笑)

ちゅいはシャワー派です。
キッチンの蛇口のシャワーで水浴びをします。
すっと水を流してあげないといけなんで・・・ちょっと不経済だよ~。
やめたと思ったらまた浴びるって言うし(笑)
ちゅいのシャワーもいつか記念撮影したいな。

ちゅいの最近のおしゃべり。
『ちゅいくんはいずみにひっこしましゅ』
ちゅいも引越しモードです。furo[1]

 - セキセイインコいちご