らぶり~バスケット

      2017/04/13

この間かわいいバスケットをみつけました。
生成りとかの生地見ると・・・
ぬりぬりしたくなるんだよね~。

で・・・出来たのが↓basket[1]

もちろんモデルはちゅい&いちご
なかなか・・・らぶり~るんるん
オリジナル花のインコ花!!
インコの羽をイメージしたお花で~す。
いっちゃんは真っ白なんでちょっと悩んだ(笑)普通の白い花じゃん!!って突っ込まないでください。

久々布に描いたけど・・・
布描きは簡単でいいね~。
バスケットの網のペイントに時間がかかりました。
・・・ていうか間違った!!
TV見ながらぼ~~~っと塗ってたんで
配色間違った!
ブルーが上に来るハズだったのに。
でもまぁいいか。なんとかなったつもり。

バスケットに対して布がキチキチです。
洗濯してから描いた方が絵の具の定着もいいし描きやすいんだよね。
なので洗濯したら・・・縮んだ・・・しょぼ~ん。

 - お絵かき, セキセイインコいちご, セキセイインコちゅい