かくれんぼ?

      2017/04/13

atama[1]

atama2[1]

いっちゃんはよくカーテンの中に潜り込みます。。。
姿が見えなくてもカーテンが
わさわさと揺れてるんでわかります♪
でもきょうは・・・・・

しっぽだけ見えてました~。

見つかったら・・・・
①逃げる
②もっと奥に潜り込む


怒られて籠の中に入れられる

です。
①の逃げる・・・ですが
最近逃げ足が速くてしかも高いところに逃げるので困ってます。

いち追い払い棒なるものが我が家にはあります。
高いところに逃げたいちを
払うためのもの!!

コレ、かわいくいっちゃん仕様にしちゃおうかな??

ちなみにカーテンですがいっちゃんのおかげでひっかき傷だらけです・・・たらーっ(汗)

 - セキセイインコいちご