ソフトバンク光

      2016/04/01

ビビックからソフトバンク光に変えました。
たまたまPCを見に行った電器屋さんで勧められたから。

違約金を負担してくれるんなら変えようと思ってたんで今でもいいかなと思って。
本日工事。

koujint

早いって聞いていたけど
使ってみての感想。
遅っ!ADSLなみ?ネット画面開いて読み込むのに1秒くらいかかる。
動画もぐるぐるって回ってから出てくる。

マンションタイプだから分け合うからこの速度なのか?
まっ、いいけどね~
ネットくらいしかしないし
安いから。

スマホ代も安くなったし
ソフトバンクの株主優待でさらに安く使えるしね。

(ここ1年株価は見ないことにしている。。。_| ̄|○)

 - ネットのこととか