ちゅいの夢

      2017/04/13

明け方ちゅいの夢をみた。
ちゅいの入ってるゲージをお休みカバーかけたままそのまま1日中気づかず放置されてた夢。
きっとちゅいがぼくのことを忘れないでって言ってるのだと思った。
最近みるくちゃんとばかり遊んでるからやきもち焼いたかな?ごめんちゅいくん。
ちゅいは別格だよ!!
携帯の電源入れるたびにちゅいを見てたはずなのにね。

命日はまだだけど
きょうはちゅいが天国へ行って666日目でした。
夢の中に出てきてくれてありがとう。
ちゅいのこどものらっきーちゃん元気してるよ。
これからも見守ってね。
大好きだよちゅい。
今度は夢の中で遊ぼうね!

 - ひとりごと, セキセイインコちゅい