やっぱりね!地震

   

建物のきしむ音がしたからもしかしたら・・・と思って
いつものみるくちゃんのおもちゃのキーホルダー見たら揺れてた。

mlkh
↑このキーホルダー上下が地震だとゆらゆらします。

しばらくしてヤフーニュースみたら地震だって!

大分は震度1くらいでほとんど揺れてないみたいだけど

このマンション揺れるからね・・・
耐震は大丈夫らしいけど
地震の時はきしむ音しるし
なんか嫌だな。
早く引越ししたいって思うようになった今日この頃です。

気象庁によると、12日17:04頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.1の地震があり、熊本県宇城市で震度4の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません

 - 大分