みるくちゃん病院3

   

先月お薬をもらって様子見てました。
(毎日2回お薬を鼻に入れています)
ずっと落ち着いていましたが
今週月曜日くらいからくしゃみが多くなり
火曜日は鼻じゅる。。。
飛んだあとじゅるじゅるじゅる・・・
夜中も昔ほどではありませんがじゅくじゅくいってます。
。。。_| ̄|○
ちゃんとおくすりあげてるのに。。。

でも水曜日は落ち着きだして木曜日は飛んでもじゅるじゅる言わなくなりました。
鼻の状態に波があります。
いただいてきたお薬も1日2回なので残りも少なくなってきたので
きょう病院へ連れていきました。(旦那が休みでした!)

この道好きです。突然奥に海がみえてくるのです!
160812byou1

動物病院の日よけの重しがスイカ!おしゃれ~~♪
160812byou2

診察室のみるくちゃん。
160812byou3

体重は39グラム
いい感じです。鼻の洗浄を今回もしましたが鼻がやっぱ詰まってるようです。
お薬を出してもらいました。

帰りのみるくちゃん。天井に張り付てます(笑)
160812byou4

160812byou6

このゲージに入ってるときはなぜか頭をカキカキさせてくれます。
ずーーーっと家に着くまで右左後ろカキカキしてあげてました。
カキカキされてるときのみるくちゃんはとってもかわいくって
めろめろになってしまいます!!

片手でみるくちゃんをカキカキ
デジカメ出して片手でシャッター押して。。。
うまくは取れなかったけどかわいい姿。
160812byou7

160812byou5

おまけ・・・
今回もみるくちゃんを連れて家を出ようとしても
らっきーちゃん呼び泣きとか一切なし!!
冷たいね・・・ってかみるくちゃんってらっきーちゃんにその程度の同居人って思われてるのね。

 - 羽衣セキセイインコみるく