明け方はいい感じ

   

ml16921

お薬を変えてから10日ほど経ちました。
指示は20日までしかなかったので
電話で今度の投薬について聞いてみました。

先週は明け方もずっとじゅるじゅる言って心配してたけど
今週というか土曜日あたりからは明け方のじゅるじゅるは気になりません。

今後も1日置き夜のみ投薬で様子をみることになりました。


本日のみるくちゃん。鼻は相変わらず↑

昼間はくしゃみとじゅるじゅるが相変わらずですが
夜中~明け方のひどいじゅるじゅるがないだけでもうれしいかな。

きょうはみるくちゃんのお尻を洗いました。
お尻にうんちがよくつから。
2本の毛が長細くガピガピ・・・
洗ってもなかなか取れませんでした。
ふやけなきゃ無理かな~
糞自体は以前も検査してもらったけど異常はなし
普段もそれほど気になる糞はしてないと思います。
お尻の毛づくろいをしていないのかな?いつもガビガビのままなんです。。。
あ、しっぽの毛づくろいも一度もしたことないです。
ちょっと変なみるくちゃんです。

ml169211
こんな風にお尻にくっついてることがあります。。。

 - 羽衣セキセイインコみるく